にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
1クリック ご協力をお願いします

2009年04月02日

又右エ門

又右エ門
又右エ門 

写真とは関係ないけど、清峰高校優勝おめでとうございます
数年前に清峰高校が甲子園に出場した時には、その頃勤めていた病院の職員の息子さんが
レギュラーで出場ししており、職場でみんなで盛り上がって応援したことを思い出します
きっと佐世保市や佐々町は今日は凄いことになっていたことだと想像しています
本当に嬉しいニュースでした

写真は今日の昼食です
クリニックと同じビルの1階にある「又右エ門」で食べました
美味しいお店なので時々食べに行きます
人気があるのでいつも結構お客さんが多いんです
特に魚料理が美味しくて、写真はアジの刺身です
いけすを泳いでいるのをその場でさばいてもらえるので、今日はまだ魚の尾びれがピクピクしてました
刺身を食べたら骨を唐揚げにしてもらい、ポリポリと食べます
これも美味しかった



同じカテゴリー(武雄あれこれ)の記事画像
分かってはいるけれど
良き仲間を得る
新しいフレンチの店
武雄神社の鬱黄桜
武雄小学校にて
ペスカトーラ
同じカテゴリー(武雄あれこれ)の記事
 分かってはいるけれど (2015-04-06 21:00)
 良き仲間を得る (2015-03-30 21:00)
 新しいフレンチの店 (2015-02-07 21:00)
 武雄神社の鬱黄桜 (2014-03-27 21:00)
 黒岩整骨院様 (2011-02-04 22:00)
 武雄小学校にて (2009-10-22 22:00)

Posted by まっちゃん  at 23:29 │Comments(2)武雄あれこれ

この記事へのコメント
レアも佐世保出身なので
嬉しいです 九州は結構スポーツつよいですね
Posted by レアチーズ at 2009年04月02日 23:37
レアチーズさん
清峰高校は、佐世保の人達に大きな喜びをくれましたね
夏の甲子園も楽しみですね
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2009年04月03日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。