にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
1クリック ご協力をお願いします

2009年07月18日

ペスカトーラ

ペスカトーラ

今日の昼食は、ペスカトーラのオムレツスパゲティーでした
卵の下には、ベーコン、ほうれん草などがたっぷりのホワイトソースのスパゲティーがあります

ペスカトーラは、当院が入っているビルの1階にあり
美味しいお店です
写真のオムレツスパゲティーも美味しいのですが
「イタリアンちゃんぽん」も美味ですよ




今日の一句
「一時間 待てる忍耐に 助けられ」

土曜日はどうしても待ち時間が長くなります




同じカテゴリー(武雄あれこれ)の記事画像
分かってはいるけれど
良き仲間を得る
新しいフレンチの店
武雄神社の鬱黄桜
武雄小学校にて
今晩の寿司
同じカテゴリー(武雄あれこれ)の記事
 分かってはいるけれど (2015-04-06 21:00)
 良き仲間を得る (2015-03-30 21:00)
 新しいフレンチの店 (2015-02-07 21:00)
 武雄神社の鬱黄桜 (2014-03-27 21:00)
 黒岩整骨院様 (2011-02-04 22:00)
 武雄小学校にて (2009-10-22 22:00)

Posted by まっちゃん  at 22:00 │Comments(2)武雄あれこれ

この記事へのコメント
美味しそうですねぇ!
パスタ大好きの私には要チェックです。
おいしい情報ありがとうございました。(^-^)
Posted by かぼやん at 2009年07月19日 15:05
かぼやんさん
ペスカトーラは、お勧めできます
生麺ということで、美味です
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2009年07月20日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。