にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
1クリック ご協力をお願いします

2015年02月07日

新しいフレンチの店

金曜の夜は、武雄に新しくできたフレンチの店に行きました
昨年の11月頃にオープンした「プルミエ」という店です
店の前を車で通る度に気になっていたのですが
やっと行くことができました


新しいフレンチの店

帆立貝の中に美味しいスープが入っており
貝の上下をパイ生地で閉じて料理してありました
非常に美味でした


新しいフレンチの店

オマール海老の料理、これも美味しいソースでした



新しいフレンチの店

牛タンのグリル、牛タンは大好きなので、思わず笑顔になります


新しいフレンチの店

シェフは「文雅」で働かれていた人らしく
カレーも出てきました、やっぱりうまい


全部の写真は載せきれませんが、料理は美味しいし
ワインもすごくいろいろありました

武雄にまた美味しい店ができて
幸せな気分でした



同じカテゴリー(武雄あれこれ)の記事画像
分かってはいるけれど
良き仲間を得る
武雄神社の鬱黄桜
武雄小学校にて
ペスカトーラ
今晩の寿司
同じカテゴリー(武雄あれこれ)の記事
 分かってはいるけれど (2015-04-06 21:00)
 良き仲間を得る (2015-03-30 21:00)
 武雄神社の鬱黄桜 (2014-03-27 21:00)
 黒岩整骨院様 (2011-02-04 22:00)
 武雄小学校にて (2009-10-22 22:00)
 ペスカトーラ (2009-07-18 22:00)

Posted by まっちゃん  at 21:00 │Comments(0)武雄あれこれ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。