にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
1クリック ご協力をお願いします

2011年02月04日

黒岩整骨院様

武雄市の北方にある黒岩整骨院さんは
私のかかりつけ整骨院です

院長の黒岩義昭さんが行う整体は本当に不思議です
全く痛くないし、軽く行われるのに
なぜだか体の力が抜けて、変な力が入っていた部分が緩んできます
このおかげで何度も救われました
仕事上どうしても座り仕事が多いので、腰を痛めやすいのですが
毎回楽にしてもらっています
顎関節症の整体も見事ですし、自律神経の不調も整体で調整されるようです
本当によく勉強してらっしゃると驚かされます
さらに私が何より安心して任せられるのは、黒岩先生の誠実で真面目な人柄です

黒岩整骨院のホームページに「推薦の声」として、私もコメントを載せていただきました
武雄にこんなにいい整骨院がある、これはありがたいことです

ほんわかした優しい奥さんの受付けも、なんだかホッとします
奥さんもブログをされています


同じカテゴリー(武雄あれこれ)の記事画像
分かってはいるけれど
良き仲間を得る
新しいフレンチの店
武雄神社の鬱黄桜
武雄小学校にて
ペスカトーラ
同じカテゴリー(武雄あれこれ)の記事
 分かってはいるけれど (2015-04-06 21:00)
 良き仲間を得る (2015-03-30 21:00)
 新しいフレンチの店 (2015-02-07 21:00)
 武雄神社の鬱黄桜 (2014-03-27 21:00)
 武雄小学校にて (2009-10-22 22:00)
 ペスカトーラ (2009-07-18 22:00)

Posted by まっちゃん  at 22:00 │Comments(5)武雄あれこれ

この記事へのコメント
あたしも何度か
お会いしましたよ
一緒にカラオケも(笑)
奥さんも可愛いくて
いつか
生ジョジョを見たいモノだゎ(笑)
Posted by *しぃ* at 2011年02月04日 22:09
先生のエネルギーの源は、ここにあったのですね。それにしても、武雄は本当に良いところだと感心しました。

長所が人生をつくる、なんて、いい言葉と巡り会えて良かったです。いいブログを紹介していただきありがとうございました。
Posted by あずき at 2011年02月04日 22:44
ほんわか受付嬢です(笑)
まっちゃん先生、ブログに書いてくださって恐縮です(〃▽〃)テレテレ
主人のことを誉めてくださってありがとうございます(^^)
仕事に家庭にと多忙な中で「推薦の声」を書いてくださって
ありがとうございました。

夫婦で日々勉強していきますので、今後ともよろしくお願いします。
奥様にもよろしくお伝え下さい ♪(*'-^)-☆パチン
Posted by ようこ at 2011年02月05日 00:15
このように紹介していただき
身に余る光栄でございますm(__)m
技術・知識・人間力などまだまだ至らない点が多いですが
今後も成長していけるよう頑張ります!
Posted by kuro at 2011年02月05日 14:16
*しぃ*さん
一緒にカラオケも行かれたんですか
その行動力を見習わなければと思います

あずきさん
黒岩先生のブログはいいですよね
私もいつも見て参考にさせてもらってます

ようこさん
いつもお世話になってます、これからもお世話になると思いますので
よろしくお願いします、推薦の声はなんだか不十分なんですが許していただけたらと思います

kuroさん
本当に頼りにしております
いつもこちらの勝手な時にばかり受診に行ってますが
黒岩整骨院がそこにあることで安心できています
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2011年02月07日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。