にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
1クリック ご協力をお願いします

2009年05月14日

オトナのアイのうた

最近、「オトナのアイのうた」というCDを購入しました
結構気に入っていて、お勧めの一枚です

オムニバスのCDなのですが、いろんな歌手が他の人の曲を歌っています

青山テルマが歌う「あなたに会えてよかった」
佐藤竹善が歌う「初恋」
布施明が歌う「SAY YES」等が入っており
いい具合にこちらの期待を裏切ってくれていて、楽しく聴いてます

最近は通勤中に車の中でリピート中です

「部屋とYシャツと私」も久し振りに聴くと名曲ですね
mihimaru GTが歌ってます





同じカテゴリー(その他)の記事画像
開院10周年
先輩
学会に参加してきました
勝手に思うこと
よくなりました
仕事は長く続く方がいいのか
同じカテゴリー(その他)の記事
 開院10周年 (2017-04-09 21:40)
 先輩 (2016-12-20 22:30)
 松下幸之助さんの言葉 (2016-07-14 21:00)
 学会に参加してきました (2016-06-07 21:38)
 地震は、まだまだ大変です (2016-04-26 22:00)
 勝手に思うこと (2016-03-09 21:00)

Posted by まっちゃん  at 21:30 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
いいなぁ〜♪
私も勤めていた時は、色んなCD聞いてました。

おとなのアイのうたって、赤いハートのジャケットでしたっけ?
火付け役は歯学部のアーティストGreeeenの愛唄でしたっけ?

いいなぁ!って、彼氏にCDをプレゼントしたら、俺だって医学部から研修医時代はバンドを本格的にやっていたんだ(笑)と鼻息荒くギターを持ち出して来ました。

素直にいい歌だったのに。
まっちゃん先生は車で熱唱しないのですか?
SEY YES〜〜♪
みたいなノリで(^^)

私は車で熱唱派です。人目は気になるので、停車中は我慢ですけど(笑)
Posted by ガラスマニア at 2009年05月15日 14:43
みんな、それぞれ、やってますね。
マイ・フェバリット・ソングをシング。

俺は、徳永英明さんの、
『ボーカリスト1・2・3』。
なかでも、『恋に落ちて』や『ハナミズキ』で、
自動車運転中に、自分の歌声にウットリ。(^-^)
毎朝、危険な運転です。ホドホドにね。(^_^)
Posted by ところで旦那さん at 2009年05月15日 23:41
私は車の中で思わず熱唱してしまうのは
「尾崎 豊」ですね、まさに青春時代のカリスマでした
元気が出ない日は、尾崎を聴きながら通勤するようにしてます
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2009年05月16日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。