にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
1クリック ご協力をお願いします

2014年09月08日

大阪でも「つけ麺」

週末は勉強会で大阪に行ってきました

大阪といえば「たこ焼き」
新大阪駅の中にある「くくる」というお店で
美味しい「たこ焼き」を食べました

大阪でも「つけ麺」



大阪に行ったら、行ってみたいと思っていた
つけ麺屋の「時屋」にも行ってきました
雨の中で、店の外に傘をさして待っている人も数名いて
その最後尾に並び、なんとか食べることができました
写真は、やっと店内に入れて安心して
少しピンボケになってます
でも、食べたら美味しくて、一人で行ったのに
思わず「美味い」と言いそうになりました
来年の6月には、また学会で大阪に行く予定なので
その時は、また必ず来ようと思いました

大阪でも「つけ麺」



同じカテゴリー(その他)の記事画像
開院10周年
先輩
学会に参加してきました
勝手に思うこと
よくなりました
仕事は長く続く方がいいのか
同じカテゴリー(その他)の記事
 開院10周年 (2017-04-09 21:40)
 先輩 (2016-12-20 22:30)
 松下幸之助さんの言葉 (2016-07-14 21:00)
 学会に参加してきました (2016-06-07 21:38)
 地震は、まだまだ大変です (2016-04-26 22:00)
 勝手に思うこと (2016-03-09 21:00)

Posted by まっちゃん  at 21:05 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。