にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
1クリック ご協力をお願いします

2011年11月06日

韓国料理のトラジ

11月6日の日曜日は、有田にある韓国料理の「トラジ」に行ってきました
韓国料理を前回食べたのはいつだったか、覚えてないくらい前のことです
このお店は美味しいと評判を聞いていたので、気になってる店ではありました

韓国料理のトラジ
「チャプチェ」という春雨を炒めた料理です
非常に美味でした


韓国料理のトラジ
豆腐料理です、名前は忘れてしまいました
でもこれも美味でした


韓国料理のトラジ
海鮮チヂミです、外はカリカリ、中はモッチリで
これこそチヂミという感じでした


韓国料理のトラジ
最後は石焼ビビンバで大満足でした


食べていて、有田にもこんなに美味しい韓国料理店があるんだなと思ったと同時に
韓国の小さな地方都市にも、美味しい日本料理店はあるのだろうかと思いました
大都市だけでなく、国際交流というのは、こういう地方都市へも異国の文化が拡がることに
大きな意味があるのではないかと感じました



同じカテゴリー(その他)の記事画像
開院10周年
先輩
学会に参加してきました
勝手に思うこと
よくなりました
仕事は長く続く方がいいのか
同じカテゴリー(その他)の記事
 開院10周年 (2017-04-09 21:40)
 先輩 (2016-12-20 22:30)
 松下幸之助さんの言葉 (2016-07-14 21:00)
 学会に参加してきました (2016-06-07 21:38)
 地震は、まだまだ大変です (2016-04-26 22:00)
 勝手に思うこと (2016-03-09 21:00)

Posted by まっちゃん  at 21:00 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。