にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
1クリック ご協力をお願いします

2011年09月10日

三瀬で坦々麺

最近、三瀬に行く用事が多く
今日も夕方から三瀬に行ってきました

帰りに「じゅげむ」で坦々麺を食べてきました
この店は「油そば」が有名ですが、坦々麺好きとしては
やはり坦々麺を注文してしまいました

三瀬で坦々麺

ちょっと見ると坦々麺に見えませんが
胡麻のきいた美味しい坦々麺でした


同じカテゴリー(その他)の記事画像
開院10周年
先輩
学会に参加してきました
勝手に思うこと
よくなりました
仕事は長く続く方がいいのか
同じカテゴリー(その他)の記事
 開院10周年 (2017-04-09 21:40)
 先輩 (2016-12-20 22:30)
 松下幸之助さんの言葉 (2016-07-14 21:00)
 学会に参加してきました (2016-06-07 21:38)
 地震は、まだまだ大変です (2016-04-26 22:00)
 勝手に思うこと (2016-03-09 21:00)

Posted by まっちゃん  at 22:28 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
今日は土曜休刊(?)日だと思い、過去記事見てたら、おぉ更新!いつもどれほど先生のブログを待っていたか、実感しました^^
すごく胡麻でまろやかそうでおいしそうですね。私も超大食いなので(笑、主治医には虚弱体質だと言ってるのに)、まっちゃんグルメブログも幸せになります☆
Posted by 凹むぅ at 2011年09月10日 23:32
…なんだか、先生に影響されて、担々麺が食べたくなってきます。

夏休みに娘とラーメンを食べたんですが、メニューに担々麺がなくて、ちょっとがっかりでした。
Posted by あずき at 2011年09月11日 19:37
凹むぅさん
ブログの休みは気まぐれです、確かに土曜は休むことが多く
それを覚えてもらっていただけでも光栄です
三瀬蕎麦街道を全店制覇する、これは自分の中の野望です

あずきさん
私の坦々麺好きは、家族もあきれる程です
メニューに坦々麺があると、ほぼ間違いなく注文しています
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2011年09月11日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。