にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
1クリック ご協力をお願いします

2011年09月04日

これもピザ

今日は用事があり、博多リバレインまで行ってきました
そこで昼食を食べましたが、ピザを食べました

「ピッツェリアナオ」というお店でしたが
すごく珍しいピザを食べました

これもピザ
これもピザなんです
メニューには、TVチャンピオンで優勝したピザだと書いてありました
当然どんなものか注文してみました

これもピザ
ピザを切り分けて見ると、中からハムや卵やトローッとしたチーズが出て来て
確かにピザでした
生地も美味しかったし、中身も味付けが良くて
これは面白いし、美味しいピザだと感心しました

その他のピザも美味しくて、当然かもしれませんが
宅配ピザとは違うなと実感させられました


同じカテゴリー(その他)の記事画像
開院10周年
先輩
学会に参加してきました
勝手に思うこと
よくなりました
仕事は長く続く方がいいのか
同じカテゴリー(その他)の記事
 開院10周年 (2017-04-09 21:40)
 先輩 (2016-12-20 22:30)
 松下幸之助さんの言葉 (2016-07-14 21:00)
 学会に参加してきました (2016-06-07 21:38)
 地震は、まだまだ大変です (2016-04-26 22:00)
 勝手に思うこと (2016-03-09 21:00)

Posted by まっちゃん  at 22:18 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
これもピザなんですね〜。驚きです。

TVチャンピオンと言えば、うちの近くにも、TVチャンピオンで優勝したパン屋さんがあります。滅多に買いに行かないけれど、やっぱり美味しいですよ。
Posted by あずき at 2011年09月05日 10:28
あずきさん
私も初めて食べましたが、驚きました
いろんな店やいろんな食べ物があるものだと思います
これからも好奇心旺盛にチャレンジしていきたいと考えています
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2011年09月05日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。