にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
1クリック ご協力をお願いします

2011年06月30日

折り返し

今日は6月30日で、明日からは7月です
今日はちょうど一年の折り返し地点なんだなと気付きました

正月に立てた一年の目標の半分は達成できたのだろうか
と思って焦ったりしました、でも
まだ今年は半分残っているので、今から十分に間に合うはず
年末に今年も良い年だったと思えるように
明日からの後半戦も頑張ろうと思います

それにしても、本当に一年は早く過ぎてしまうものだな
と改めて実感しています


同じカテゴリー(その他)の記事画像
開院10周年
先輩
学会に参加してきました
勝手に思うこと
よくなりました
仕事は長く続く方がいいのか
同じカテゴリー(その他)の記事
 開院10周年 (2017-04-09 21:40)
 先輩 (2016-12-20 22:30)
 松下幸之助さんの言葉 (2016-07-14 21:00)
 学会に参加してきました (2016-06-07 21:38)
 地震は、まだまだ大変です (2016-04-26 22:00)
 勝手に思うこと (2016-03-09 21:00)

Posted by まっちゃん  at 22:16 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
先生 気づかせてもらいました。
ありがとう
ございますm(__)m

最近は天気 洗濯が干せるかを考えていましたから…(^_^ゞ
Posted by ロディ at 2011年07月01日 10:45
ホントに一年てあっと言う間ですね〜
今年立てた目標の一つくらいはどうにか達成できそうです。病気になったことは想定外でしたが、病気にならなければ、達成出来なかったかもしれない、と考えて後半も前向きにいきたいです。
Posted by あずき at 2011年07月01日 16:20
ロディさん
雨の日が続きますね、まずは晴れて欲しいものです
今年の後半は、どんな年になるんでしょうね

あずきさん
目標が一つでも達成できそうなのはよかったですね
病気を乗り越えて目標を達成するということができれば
さらにすごいことですね
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2011年07月06日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。