にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
1クリック ご協力をお願いします

2011年05月03日

マリノアで

連休でもあり、今日は福岡のマリノアに行ってきました
さすがにゴールデンウィークだと感じました
「どんたく」もやってることだし、マリノアはそんなに混まないかな
と思って行ったら甘かった、すごい人の多さでした

昼食は、陳建一の坦々麺ハウスで「坦々麺」を食べました
また「坦々麺」かと思う人もいるかもしれませんが
本当に坦々麺が好きだなあと自分でも思います
マリノアで

本日は無料開放でしたので、観覧車にも乗りましたが
すごく高くて、久しぶりに血の気が引く感じを
たっぷりと味わってきました
私はお金を出してまでは乗らないと思いました

買い物では、「シャツ工房」のシャツが好きなんですが
春夏用のシャツも気に入った物が手に入り満足です

それにしてもゴールデンウィークはどこに行っても
人も車も多いですね



同じカテゴリー(その他)の記事画像
開院10周年
先輩
学会に参加してきました
勝手に思うこと
よくなりました
仕事は長く続く方がいいのか
同じカテゴリー(その他)の記事
 開院10周年 (2017-04-09 21:40)
 先輩 (2016-12-20 22:30)
 松下幸之助さんの言葉 (2016-07-14 21:00)
 学会に参加してきました (2016-06-07 21:38)
 地震は、まだまだ大変です (2016-04-26 22:00)
 勝手に思うこと (2016-03-09 21:00)

Posted by まっちゃん  at 22:07 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
連休中にたまたま休みが入ったので、妹のところへ行ったのですが、途中、関宿という、東海道の宿場町の風情を残した通りがあり、その中に足湯がありました。今日は行かなかったですが今度来たときに行ってみようと思います。関宿をのんびり歩くのもいいかなと思いました。

けどやっぱり、連休だけあって、人が多かったですね。
Posted by あずき at 2011年05月03日 22:32
こんにちは
私も坦々麺大好きなんです。
マリノアの坦々麺もいただきました。でも、忘れられないのが、今はなくなった山内東小学校近くの坦々麺!
おいしかったな~
あれからずっと探していますが、、、

これからも坦々麺の情報おまちしています。
Posted by カープ嫁 at 2011年05月04日 10:10
あずきさん
連休は本当にどこに行っても人が多いですよね
こんなに人が動くのは、盆正月とゴールデンウィークぐらいでしょうね、足湯もいいですね、なんだかリラックスできますよね

カープ嫁さん
坦々麺好き仲間なんですね、趣味が合って嬉しいです
私も山内東小学校近くの坦々麺屋に何度も通ったことがあります
すごく本格的で美味しい坦々麺でしたよね
また食べたいものだと思い出しました
私が今一番気に入っている坦々麺は、佐賀市の「たんたん」さんです
また是非行きたいと思っています
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2011年05月06日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。