にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
1クリック ご協力をお願いします

2011年04月24日

初めての「くら寿司」

今日は、子供達を連れて佐賀市の「くら寿司」に初めて行きました
5皿ごとに1回抽選ができたり、タッチパネルで注文したネタが
別レーンでキャラクターが運んで来るように見せたりと
子供達が喜ぶ工夫がいろいろとありました

初めての「くら寿司」

初めてだったので、子供用に「わさび抜き」を注文しようとしたら
全てのネタが「わさび抜き」であり、わさび希望の人は
テーブルにある「わさび」を好みの分だけ入れられるのも
個人的には面倒だけど、調整できていいなと思いました

初めての「くら寿司」

また行きたいと、子供達に好評の「くら寿司」でした


同じカテゴリー(その他)の記事画像
開院10周年
先輩
学会に参加してきました
勝手に思うこと
よくなりました
仕事は長く続く方がいいのか
同じカテゴリー(その他)の記事
 開院10周年 (2017-04-09 21:40)
 先輩 (2016-12-20 22:30)
 松下幸之助さんの言葉 (2016-07-14 21:00)
 学会に参加してきました (2016-06-07 21:38)
 地震は、まだまだ大変です (2016-04-26 22:00)
 勝手に思うこと (2016-03-09 21:00)

Posted by まっちゃん  at 21:00 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
くら寿司は子供が楽しめますよね!
デザートも充実していて私も楽しめました(笑)
Posted by ようこようこ at 2011年04月25日 11:24
ようこさん
確かに、くら寿司はデザートも美味しそうでした
子供達は注文したがりましたが、今回は注文をしませんでした
次回は少し注文してみようと思います
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2011年04月30日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。