にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
1クリック ご協力をお願いします

2010年12月31日

今年もあとわずかになりました

今年もあとわずかになりました、いろんなことがあった一年でした
学ぶこともすごく多かったし、いろんな人に感謝の一年でした
紅白歌合戦を見ながら、今年一年を振り返りつつ、来年の目標を考えております
こんなのんびりした年越しができることが、本当に幸せなことだと思っています
みなさん、どうかよい年をお迎えください
今年一年ありがとうございました


同じカテゴリー(その他)の記事画像
開院10周年
先輩
学会に参加してきました
勝手に思うこと
よくなりました
仕事は長く続く方がいいのか
同じカテゴリー(その他)の記事
 開院10周年 (2017-04-09 21:40)
 先輩 (2016-12-20 22:30)
 松下幸之助さんの言葉 (2016-07-14 21:00)
 学会に参加してきました (2016-06-07 21:38)
 地震は、まだまだ大変です (2016-04-26 22:00)
 勝手に思うこと (2016-03-09 21:00)

Posted by まっちゃん  at 22:12 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
いつも、なるほど…と感心したり、反省したり…

そしてホッとするブログをありがとうございました!
良いお年をお迎えください。(^-^)
Posted by かぼやん at 2010年12月31日 22:31
明けましておめでとうございます。
昨年も先生のブログを読んで
いろいろ考える機会をいただけたことに
とても感謝しています。
家族も寝静まった深夜に
こっそり隠してある日本酒をおちょこに
1杯だけ、PCのわきに置いて
ブログを拝読いたしました。
1年で一番穏やかな時間です。
日々の診療でお忙しいと思いますが
お体に気をつけて
ブログもよろしくお願い致します。
Posted by ミモザ at 2011年01月01日 02:35
かぼやんさん
いつも読んでいただきありがとうございます
たいしたことも書けませんが、今年もどうかよろしくお願いします

ミモザさん
穏やかな時間を過ごされて、良い年をお迎えのことと思います
ボチボチやっていこうと思います、今年もどうかよろしくお願いします
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2011年01月01日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。