にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
1クリック ご協力をお願いします

2010年12月30日

変わったカレンダー

ある業者さんから、変わったカレンダーをいただきました
私の名前入りのカレンダーなのですが
変わったカレンダー

毎月カレンダーの横に写真があるのですが
その写真にすべて私の名前が入っているのです

この写真は3月の分ですが
皿にソースで名前が書いてあります
変わったカレンダー

その他の月もいろいろと工夫をしてあり
いろんなところに名前が入れてある写真です

おそらくそういうプログラムがあり
名前を登録すると、そういう合成写真が出来上がり
それをカレンダーにしてあるんでしょうが
こういう特注の物をいただくと
なんだか気を遣ってもらっているんだなと嬉しくなります


同じカテゴリー(その他)の記事画像
開院10周年
先輩
学会に参加してきました
勝手に思うこと
よくなりました
仕事は長く続く方がいいのか
同じカテゴリー(その他)の記事
 開院10周年 (2017-04-09 21:40)
 先輩 (2016-12-20 22:30)
 松下幸之助さんの言葉 (2016-07-14 21:00)
 学会に参加してきました (2016-06-07 21:38)
 地震は、まだまだ大変です (2016-04-26 22:00)
 勝手に思うこと (2016-03-09 21:00)

Posted by まっちゃん  at 22:00 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
面白いですね(*'-'*)

いろんなことに
使えそうです(⌒-⌒*)
Posted by *しぃ* at 2010年12月31日 02:25
素敵なカレンダーですね。
うれしいプレゼントをもらえて良かったですね。

今日は、大晦日ですね。
良いお年をお迎えください。
Posted by 黒っち at 2010年12月31日 18:03
*しぃ*さん
ただカレンダーを作るだけでも、今はいろんなことが出来るんですね
この技術はカレンダーだけでなく、他のことにも使えそうですよね

黒っちさん
ありがとうございます
今年が良い年でありますようにと願っております
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2011年01月01日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。