にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
1クリック ご協力をお願いします

2010年05月02日

「トイレの神様」を生で

今日は連休初日ということで、実家の柳川に顔を出し
その帰りに買い物があるということだったので、家族で「モラージュ」
に寄りました

そこで、「トイレの神様」がヒット中の植村花菜さんのミニライブが
偶然にも行われていました
中央エスカレーター付近の場所で行われており
無料で歌を聴かせてもらえました

「トイレの神様」を生で

生で見る植村花菜さんは、すごく手足が細くて
芸能人はこんなに細いのかと驚かされました
歌はさすがにプロだから、声量もあり、見事でした

「トイレの神様」を生で聴けるかなと思って、途中からでしたが
最後までミニライブを見ていました
しかし、「トイレの神様」は最初の方に歌ってしまったようで
残念なことに、私は聴けませんでした

ミニライブの後は、CDを買ってくれた人たちに対して
サインと握手をされていました
なんだか、中学生の時に「石川秀美」さんの握手会に
ドキドキして並んだことを思い出しました



同じカテゴリー(その他)の記事画像
開院10周年
先輩
学会に参加してきました
勝手に思うこと
よくなりました
仕事は長く続く方がいいのか
同じカテゴリー(その他)の記事
 開院10周年 (2017-04-09 21:40)
 先輩 (2016-12-20 22:30)
 松下幸之助さんの言葉 (2016-07-14 21:00)
 学会に参加してきました (2016-06-07 21:38)
 地震は、まだまだ大変です (2016-04-26 22:00)
 勝手に思うこと (2016-03-09 21:00)

Posted by まっちゃん  at 21:54 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
テレビの映像では、実物より大きく見えると聞いた事があります。
レンズを通してみるからでしょうか?!
「トイレの神様」よくFM局でも流れてました。
良い歌ですね。
Posted by じゅん at 2010年05月03日 00:25
じゅんさん
「トイレの神様」はいい歌ですよね、大好きな曲です
だから生で聴けたらいいなあと思ったんですが、残念でした
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2010年05月03日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。