にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
1クリック ご協力をお願いします

2010年04月04日

60億円を超えた

週末のひそかな楽しみの「toto」ですが
BIGは今週も一等が出ず、ついにキャリーオーバーが60億円を超えました
これで4回連続で一等が出てないので
そろそろかなと期待が高まります

キャリーオーバーが多くなると
当選確率が高くなるような気がしてしまい
つい、いつもより多く買ってしまいます

一口300円もするので、そんなに多くは買いませんが
これで毎週6億円の夢が見れる
それだけで幸せかもしれません



同じカテゴリー(その他)の記事画像
開院10周年
先輩
学会に参加してきました
勝手に思うこと
よくなりました
仕事は長く続く方がいいのか
同じカテゴリー(その他)の記事
 開院10周年 (2017-04-09 21:40)
 先輩 (2016-12-20 22:30)
 松下幸之助さんの言葉 (2016-07-14 21:00)
 学会に参加してきました (2016-06-07 21:38)
 地震は、まだまだ大変です (2016-04-26 22:00)
 勝手に思うこと (2016-03-09 21:00)

Posted by まっちゃん  at 21:45 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
私も毎週買ってます(笑)。
Posted by タニシゲ at 2010年04月04日 22:22
今週も一等出ませんでしたか〜〜当たった時のイメトレはバッチリなんですけどね〜(笑)

しかし題名でtotoって分かったのが自分で笑えました(^-^)
Posted by マスタ~ at 2010年04月04日 23:17
タニシゲさん
こちらこそ御無沙汰しております、戻って来られる日も近いですね
また相談にのってもらいたいこともありますので、よろしくお願いします

マスタ~さん
かなりのtoto通ですね、私もイメージトレーニングはできているのですが、なかなか当たらないものですよね
一等は今週は出て欲しいですね
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2010年04月05日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。