にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
1クリック ご協力をお願いします

2009年10月25日

待望のカントリー家具

ついに、待っていたカントリー家具が我が家に到着しました
待望のカントリー家具

期待していた通りに、サイズもぴったりで、雰囲気もいいし
家族みんなで満足しています

妻は、この家具の最上段に子供達が産まれた時に産科医院からもらった
記念の皿を飾りたかったようで、飾れて喜んでいます
この皿は、出産を頑張った妻の勲章みたいなものなのかなと思いました

一方で、今までご苦労さんだった家具です
私が独身時代に買って組み立てて今まで使っていた物です
お疲れ様でした
待望のカントリー家具
引き出しはもう壊れて使えなくなっていましたが
思えば長く使っていたもんだなと思いました




同じカテゴリー(その他)の記事画像
開院10周年
先輩
学会に参加してきました
勝手に思うこと
よくなりました
仕事は長く続く方がいいのか
同じカテゴリー(その他)の記事
 開院10周年 (2017-04-09 21:40)
 先輩 (2016-12-20 22:30)
 松下幸之助さんの言葉 (2016-07-14 21:00)
 学会に参加してきました (2016-06-07 21:38)
 地震は、まだまだ大変です (2016-04-26 22:00)
 勝手に思うこと (2016-03-09 21:00)

Posted by まっちゃん  at 22:42 │Comments(5)その他

この記事へのコメント
素敵な家具ですね 先生の暖かい家庭と奥さんの優しさが伝わります
Posted by ねこ at 2009年10月25日 23:37
カントリー家具は どこか優しく暖かみがある 家具だと思います。
私も カントリー家具好きです。
Posted by じゅん at 2009年10月26日 08:35
まっちゃん先生のブログ、楽しく拝見しています。
患者は主治医のプライベートをほとんど知りません。
標榜している診療科とネクタイやシャツの趣味から
想像する位です。
まっちゃん先生のブログは先生のお人柄や
日常がわかって楽しいですよ。
お医者さんて、もっとミステリアス(笑)な
生活をされているのかと思ってました!
Posted by 秋桜花 at 2009年10月26日 19:25
その一番上の病院からの出産祝いは私もあります~
今4つで、来年は+2つになります。
私もリビングに飾ってますよ(^O^)
Posted by 星キッズ at 2009年10月26日 20:08
ねこさん
ありがとうございます、お気に入りの家具になりそうです

じゅんさん
いい雰囲気の家具で、カントリー家具っていいもんだなと
改めて感じています

秋桜花さん
ミステリアスな生活にもあこがれますが、これが実態というところです、ごく日常的なことですが見てもらってありがとうございます

星キッズさん
同じ皿を持ってらっしゃるということは、Kクリニックでの出産されたのですね、しかし4つもあって、さらに2つも増えるとはすごいですね、きっと家の中は賑やかなんでしょうね
Kクリニックの先生はいいですよね、信頼できる産科医だと思います
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2009年10月26日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。