にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
1クリック ご協力をお願いします

2011年07月24日

ハリーポッター見てきました

日曜日に福岡で用事があったので、土曜の夜から福岡に行っていました

まずはキャナルシティーのラーメンスタジアムで腹ごしらえ
「ラーメン大」で「つけらーめん(小)」を食べました
これで小です
ハリーポッター見てきました

ラーメン二郎系ということで、山盛りに野菜を盛ってるラーメンを食べてるお客さんもいました
なかなか美味しかったです
ハリーポッター見てきました


満腹になったところで、土曜の夜なので深夜まで映画の上映が行われており
キャナルシティーのIMAXシアターで(迫力の3D)
ハリーポッターの映画を楽しんできました
今回が最終話ということで、どんな終わり方をするのかドキドキしました
ハリーポッター見てきました

ハリーポッターの映画は全部見ているので
最終話でやっと話がつながったという点もあり
もう一度ハリーポッターシリーズを
DVDで借りてきて最初から見たくなりました


同じカテゴリー(映画)の記事画像
久々の映画
人生の約束
学会
玉屋でつけ麺
自分だけが努力したんだ
視野が狭くならないように
同じカテゴリー(映画)の記事
 久々の映画 (2016-05-02 21:00)
 人生の約束 (2016-01-12 22:00)
 学会 (2015-11-19 21:16)
 玉屋でつけ麺 (2015-09-07 21:00)
 自分だけが努力したんだ (2015-07-21 21:00)
 視野が狭くならないように (2014-10-06 21:00)

Posted by まっちゃん  at 21:00 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。