にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
1クリック ご協力をお願いします

2010年07月29日

映画が見たい!

私は映画を見るのが大好きで、定期的に見に行けないと
段々と落ち着かなくなってきます
まるで映画依存症のようだと自分でも思います

しかし、現在はクリニックの移転前であり
いろんな業者さんとの打ち合わせや、引越し準備で大変忙しく
なかなか映画を見に行くことができません

それに加えて、夏休みですから
子供達のリクエストで「トイ・ストーリー3」を見に行きたいとのことで
これをいつ連れて行ってあげたらいいものか悩ましいところです

そんな中で時間があれば盆休みに、レンタルで見てみたい映画を検討中です
まずは「善き人のためのソナタ」

かなりいい作品らしいのですが、まだ見たことがありません



「ぐるりのこと」も是非見てみたい映画です

すごく興味を持っているのですが、まだ見たことがありません

どちらかひとつでも見る事ができるように、引越し頑張りたいと思います



同じカテゴリー(映画)の記事画像
久々の映画
人生の約束
学会
玉屋でつけ麺
自分だけが努力したんだ
視野が狭くならないように
同じカテゴリー(映画)の記事
 久々の映画 (2016-05-02 21:00)
 人生の約束 (2016-01-12 22:00)
 学会 (2015-11-19 21:16)
 玉屋でつけ麺 (2015-09-07 21:00)
 自分だけが努力したんだ (2015-07-21 21:00)
 視野が狭くならないように (2014-10-06 21:00)

Posted by まっちゃん  at 22:00 │Comments(2)映画

この記事へのコメント
まっちゃん先生のブログを読んで「告白」を観に行こうと思ってましたが
いつのまにか終わってました(^^:)
私も映画館にはよく行ってたのですが、最近はレンタル専門になってしまいました。

引越し大変でしょうが頑張ってください(^^)
Posted by ようこ at 2010年07月31日 09:36
ようこさん
「告白」はきっと何か賞を取って、また上映されることもあるんじゃないかとさえ思っています
そうならなくても、すぐにDVDはでるでしょうね
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2010年08月01日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。