にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
1クリック ご協力をお願いします

2010年01月11日

3D映画

今日は、3D映画の「アバター」を観てきました
こんな専用メガネを装着して観ます

3D映画

3時間近くの映画でしたが、映し出される世界がとても美しく
3Dの迫力もあり、すごく短い時間に感じました
ストーリーもテーマもしっかりしており、いい映画でした
あの美しい世界と戦いの場面がスクリーンから飛び出して見えるので
まさに自分もその世界の中に居るかのような感覚がありました
映画の技術とはすごいものだなと感心しました
これからも、3Dの映画はどんどん増えそうです

3D映画

その後は、昼食は「RAJA」で
好物の、キーマカレーとガーリックナンを食べて

3D映画

再び映画館に戻り、午後からは
「2012」を観てきました
この映画も迫力があり、映画館の大きなスクリーンで是非観たかったので
これも満足しました
でも、この映画も3Dだったら、どんな感じだったんだろうと思ってしまいました

3D映画

久し振りに映画をゆっくり楽しめた休日でした



同じカテゴリー(映画)の記事画像
久々の映画
人生の約束
学会
玉屋でつけ麺
自分だけが努力したんだ
視野が狭くならないように
同じカテゴリー(映画)の記事
 久々の映画 (2016-05-02 21:00)
 人生の約束 (2016-01-12 22:00)
 学会 (2015-11-19 21:16)
 玉屋でつけ麺 (2015-09-07 21:00)
 自分だけが努力したんだ (2015-07-21 21:00)
 視野が狭くならないように (2014-10-06 21:00)

Posted by まっちゃん  at 21:00 │Comments(2)映画

この記事へのコメント
3D映画
すごいですけど


…目が痛くなりますよね

(^-^;)
Posted by *しぃ* at 2010年01月11日 21:44
*しぃ*さん
そうなんですよね、長い時間だと目が疲れますね
成長期の子供にはお勧めできない感じです
もうすぐ3Dテレビが発売されるようですが、これも目が疲れそうです
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2010年01月12日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。