にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
1クリック ご協力をお願いします

2009年07月23日

アマルフィ

アマルフィ

先日、「アマルフィ 女神の報酬」をみてきました
この映画は、出演者は演技派がそろっており、脚本も良くて
撮影されたイタリアの風景もすごく綺麗で、サラ・ブライトマンの歌も素晴らしい
いい映画でした
これだけそろっていたら、つまらない映画にはならないだろうという感じでした

泣けるシーンもあり、謎解きも面白く、ドキドキするシーンもあり
盛り沢山すぎる感じはありました

主演の織田裕二は、クールで頭が良くて頼りになるという人物を演じており
昔のドラマですが「振り返れば奴がいる」を思い出しました
天海祐希さんの、娘を誘拐されて動揺したり、娘を救うために戦う母親の演技も迫力がありました

この夏にお勧めの映画ですよ






今日の一句
「蟹交尾 見ていた息子が こそこそ話?」
蟹はカブト蟹です、正確には「こしょこしょ話してるの?」と言いました



同じカテゴリー(映画)の記事画像
久々の映画
人生の約束
学会
玉屋でつけ麺
自分だけが努力したんだ
視野が狭くならないように
同じカテゴリー(映画)の記事
 久々の映画 (2016-05-02 21:00)
 人生の約束 (2016-01-12 22:00)
 学会 (2015-11-19 21:16)
 玉屋でつけ麺 (2015-09-07 21:00)
 自分だけが努力したんだ (2015-07-21 21:00)
 視野が狭くならないように (2014-10-06 21:00)

Posted by まっちゃん  at 22:32 │Comments(2)映画

この記事へのコメント
お久しぶりです。覚えていらっしゃいますでしょうか?
3年前にお世話になっておりました琴音と申します。
先日病院にお電話差し上げたのですが、ご多忙との事でしたので、文章で失礼ではありますがこちらにコメントさせていただきます。

3年前は大変お世話になりました、先生のお陰で色々と頑張っています。

早速ですが今回こちらにコメントを残しましたのは、先生にあるお願いをしたいと考えており、コメントさせて頂いております。
ご多忙は承知ではありますが私のアドレスを残しておりますので、お手数ではありますが、ご連絡を頂きたい所存です。

宜しくお願い致します。
Posted by 琴音 at 2009年07月24日 15:40
琴音さん
覚えていますよ、元気そうでなによりです
メールさせていただきます
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2009年07月24日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。