にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
1クリック ご協力をお願いします

2009年07月09日

いけちゃんとぼく

先日、時間が空いた時に映画を見に行ってきました

今回は「いけちゃんとぼく」と「ターミネータ4」を見てきました

いけちゃんとぼく

「いけちゃんとぼく」は泣ける映画を期待して行ったのですが
泣けるという程ではありませんでした
映画の宣伝で「泣ける」を前面に出しすぎじゃないかと感じました
映画評では、あまりいい評価は出てませんが
男の子の成長を上手に描いてあり
共感できるところも多く、ほのぼのしていて個人的には好きな映画でした

いけちゃんとぼく

「ターミネータ4」は他のターミネータシリーズと変わらず楽しめました
この映画は、はずれはあまりないのではないかと思いました
適度なドキドキがあり、単純に楽しめる映画です


もうすぐ「ハリーポッター」の新しい作品が公開されますね
なんとか見に行ける時間を作りたいと思ってます



同じカテゴリー(映画)の記事画像
久々の映画
人生の約束
学会
玉屋でつけ麺
自分だけが努力したんだ
視野が狭くならないように
同じカテゴリー(映画)の記事
 久々の映画 (2016-05-02 21:00)
 人生の約束 (2016-01-12 22:00)
 学会 (2015-11-19 21:16)
 玉屋でつけ麺 (2015-09-07 21:00)
 自分だけが努力したんだ (2015-07-21 21:00)
 視野が狭くならないように (2014-10-06 21:00)

Posted by まっちゃん  at 22:18 │Comments(2)映画

この記事へのコメント
初めて コメントします 今後ともよろしくお願いいたします!!。
ターミネーター4 ワタクシも見ました・・。
シリーズ物は、時代が行ったり戻ったりで・・だんだんわからなくなってこまります(汗)。
ターミネーター・・妙にしつこい場面があって・・もう死んでるんだろうと思うと。
ガバーッと起き上がったりして・・疲れます(苦笑)。
今回のも・・面白かったけど・・あらすじ・・もう半分忘れました!!?(泣)。
Posted by タケタク at 2009年07月11日 10:39
タケタクさん
いつもお世話になっております
ターミネータシリーズは、「どこまで不死身なんだ」と言いたくなるところが
ひとつの魅力ですよね
まだまだシリーズが続きそうで楽しみです
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2009年07月11日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。